アラサーOLの土とスマホな生活

見た目はでき女 頭脳はおっさんな餃子とビールと猫がすきなアラサーOLでするー

最近はまった あしがーる

しばらくあきましたが

のんびり生きておりましたー

植えたラディッシュときくなも無事収穫し、おいしくいただきました!

自然の恵みに感謝!!

 

あとは・・・

ドラマにはまりました!!

アシガール

母(50オーバー)が最初にはまり、「若君、若君・・・」と

鼻息をふがふがいわせているので、一緒にみたところ・・・

私もどはまり!!

健太郎くんが似合いすぎ、かっこよすぎ!!

明日はココハナの発売日ですね・・・

どうなることやら・・・頼むから幸せになっておくれ・・・