アラサーOLの土とスマホな生活

見た目はでき女 頭脳はおっさんな餃子とビールと猫がすきなアラサーOLでするー

忘年会 お店選び @うめだ

 

むっちゃ寒いー!!

急にきました冬将軍。。。

寒くなるとやってくるのが・・・

そぅ!忘年会です★

幹事をたまわったので暇があればお店探しに奮闘してます。

 

私的にはフレンチがいいなぁなんて考えつつ

一休で探し中・・

ってか、ついこの前まで一休は使ったことがなかったのですが

いつも、お店探しが得意な会社の先輩が使っているので

試しに登録してみたら、すごく楽!!

しかも、良いお店が多いので

すごく使いやすいのでお勧めです!!

 

ちなみに、明日は今年1発目の忘年会(はやっ)がありまして・・

ちゃっかり、一休で予約しました!!

10名とかだと、なかなか見つけにくいので

大助かりー♪

ちなみに、予約したのはここ⇒

薬膳フレンチ 旬穀旬菜 (シュンコクシュンサイ) - グランフロント大阪/薬膳フレンチ [一休.com レストラン]

 

野菜好きな女子の集まりにはめちゃめちゃよさそうな雰囲気★

楽しみですー★