アラサーOLの土とスマホな生活

見た目はでき女 頭脳はおっさんな餃子とビールと猫がすきなアラサーOLでするー

筆(キーボード)をとってみた

私の日常の文字化計画始動します!!

なぁーんとなく朝がきて、なぁーんとなく夜になる

そんな生活をしていたら、あっという間におばぁちゃんになってしまうなぁ・・・

と思い立ち、突然ですが筆をとった(キーボードをとった)アラサー女子です。

私の好きなもの・好きなこと

ちょっとした発見など綴っていきたいと思います。

 

等身大の自分って言葉は

かっこつけてる気がしてあまり好きではないのですが

普段我慢して、押し殺している自分らしさまで表現していきたいと思います★

さぁ、続くかなぁ。。

ブログを続けるコツなんてあってら教えてほしいわ。とほほ。。